putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタの飲み物】新開店「OMA HUIS」の2階にある「ICE HONEY」で蜂蜜ベースのドリンクをいただく

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日、セノパティ(Senopati)エリアに新開店した「OMA HUIS」に行ってきました。その際、「Latteria」というジェラートのお店と、日系イタリアンレストラン「ポポラマーマ」に行きました。先日の訪問についてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

 

今回は「OMA HUIS」2階にある蜂蜜ベースのドリンクのお店「ICE HONEY」に行きました。このようなお店です。

 

 

「ICE HONEY Lychee Tea」(Rp35.000)を注文しました。蜂蜜ベースのため、すっきりさより甘味が勝っていました。OMA HUISがとても暑かったので、個人的にはもっとさっぱりとした飲み物の方がよかったなと感じました。ですが、子どもはこちらのドリンクを美味しそうに飲んでいたので、子どもは気に入ったようです。

 

 

「ICE HONEY」には他にも色々なメニューがあり、店舗はこちらの他にタムリン(Thamrin)にあるSarinah Indonesia内、そしてPIKの「Aloha PIK」にあるそうです。また試してみたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 ICE HONEY
住所 Jl. Cikajang No. 74
電話番号

0859-3499-7272

営業時間

08:00-20:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/icehoneymakwo/