putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】OMA HUISの日系イタリアン「ポポラマーマ」で子連れランチ

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日、セノパティ(Senopati)エリアに新開店した「OMA HUIS」という飲食店が集まる施設(1軒、文房具屋もありました)に行ってきました。このような外観です。

 

 

1階と2階はこのような雰囲気です。

 

 

私たちはまず子どものリクエストで、「Latteria Gelato」でアイスクリームを食べました。こちらのお店については下記の記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

アイスクリームを食べた後、隣に日系イタリアンレストラン「Popolamama」が入っていることに気づきました。お腹がまだ空いていたので、こちらでランチをすることにしました。ポポラマーマはこちらです。

 

 

店内席がないので、テイクアウトをして、近くの飲食可能なエリアでいただきます。こちらは冷房がないので、結構暑かったです。

 

 

私たちは、ビーフ・ラザニア(Rp85.000)、カルボナーラ(Rp85.000)、レモネード(Rp80.000)を注文しました。日本人好みの味で、どちらも美味しくいただきました。

 

 

OMA HUISは新しい施設なので、とても賑わっていました。たまたま座席が空いたので座って食べることができましたが、混むことを前提にして行った方が良さそうだなと感じました。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Popolamama
住所 OMA HUIS, Jl. Cikajang No. 74
電話番号

0857-1176-6614

営業時間

10:30-20:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/popolamamaindonesia/