putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】食事⑱:Tiong Bahru Bakery

Selamat siang! Putritidurです。

 

朝食のため、滞在先の「Four Points by Sheraton」からバスで数駅のチョンバル(Tiong Bahru)エリアにある美味しいパン屋「Tiong Bahru Bakery」に行くことにしました。チョンバルベーカリーはいつも賑わっていますが、私たちが行った週末の朝も9時過ぎから混雑し始めました。お店はこのような外観です。

 

 

イートインもテイクアウトもできます。混雑してきたため、座席を取ってからカウンターに朝食を買いに行きました。座席はテラスにもあり、犬を連れている人が何組かいました。店内にはベビーチェアもありました。

 

 

写真奥は「Brie & Roasted Mushroom Croissant」です。手前は普通の「Croissant」です。子どもはクロワッサンが好きなので、サクサクと美味しそうにこちらを食べていました。

 

 

こちらは「Chicken Rillette and Tarragon Mustard Sandwich」です。

 

 

「Croque Monsieur」です。子どもはこちらもとても美味しそうに食べていました。

 

 

店内が混雑してきたので早めに食べて退出しましたが、大人も子どもも朝から大満足の朝食でした。Tiong Bahru Bakeryはシンガポールに複数店舗あるので、また別の店舗でもこちらのパンを食べたいなと思いました。

 

Tiong Bahru Bakery

https://www.tiongbahrubakery.com/