putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】食事⑰:シンガポールで大人気のフラッフィ食パン「Fine Dining Bakery by Akira M」

Selamat siang! Putritidurです。

 

「Fort Canning Park」でたっぷり遊んだ後は、子どものおやつのために、美味しいフラッフィ食パンのお店に行きました。「Fort Canning Park」についてはこちらの記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

私たちが行ったのは「Fine Dining Bakery by Akira M」というお店で、朝は行列ができることもある程、大人気のパン屋です。お店はUE Squareにあり、このような外観です。

 

 

店内にはパンがたくさん並んでいます。こちらはイートインも可能なので、私たちはこちらで食べて行くことにしました。

 

 

店内にはこのような雑貨も売っています。

 

 

座席はお店の外と店内にあります。店内はこのようなカウンター席です。

 

 

ガーリックブレッド、フレンチトースト、オレンジジュースを注文しました。本当は持ち帰りでフラッフィ食パンも買いたかったのですが、サイズが大き過ぎて旅行中に食べ切れなさそうだったため、こちらは断念しました。

 

 

子どもはフレンチトーストをとても美味しそうに食べていました。ガーリックブレッドはニンニクがとても効いていたので少し辛いかなと思ったのですが、こちらもパクパクと食べていました。私も、久しぶりにこちらのパンを食べて、とても幸せな気持ちになりました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

*Fine Dining Bakery by Akira MにはHPないようなので、記載なしとさせていただきます。