putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】食事⑯:朝食が絶品「Common Man Coffee Roasters」

Selamat siang! Putritidurです。

 

今回のシンガポール旅行では、昔よく行っていたリバーバレー(River Valley)エリアの朝食が美味しいカフェも訪れました。「Common Man Coffee Roasters」です。休日は朝から混んでいるカフェです。このような外観です。

 

 

座席は店内と屋外にあり、屋外の席は道路に面しています。店内は椅子席で、ベビーチェアもあります。

 

 

子ども用のカトラリーセットもありました。

 

 

以前からよく食べているこちらのパンケーキがとても美味しいので、今回も注文しました。「Common Man Fluffy Pancakes」です。子どももこちらのパンケーキが気に入ったようでした。

 

 

こちらは「Croissant Croque Monsieur」です。こちらもクロワッサンがサクサクしていてとても美味しく、子どもは喜んで食べていました。

 

 

「Extra」の欄に、「Por Sausage」が記載されていたので、子ども用に注文しました。子どもはパクパクと美味しそうに食べていました。

 

 

朝から混んでいるだけあって、どの料理もとても美味しかったです。キッズメニューはありませんが、子どもが食べられるメニューもあり、子どもも満足の様子でした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Common Man Coffee Roasters

https://commonmancoffeeroasters.com/