putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】食事⑮:シンガポールにもある「Wolfgang's Steakhouse」は子連れで行ける

Selamat siang! Putritidurです。

 

2件目に泊まったホテル「Four Points by Sheraton」からすぐのところにある川沿いのレストラン街に「Wolfgang's Steakhouse」があるので、早めの夕食に行くことにしました。こちらは子連れOKでした。以前シンガポールに住んでいたとき、19時頃に夕食をしに行ったときは子連れはいなかったため、早めの時間に行った方が良いのかもしれません。Wolfgang's Steakhouseへは、こちらのエスカレーターで2階に上がります。

 

 

2階に上がって左手にレストランがあります。このような外観です。

 

 

早めの時間に行ったので、店内は空いていて、私たちと子連れの家族がもう1組いただけでした。

 

 

座席は子連れに有難いソファ席でした。子どもはこちらで遊びながら食べることができたので、お行儀は悪いですが、親はとても助かりました。

 

 

旅行中は野菜不足だったので、「Caesar Salad」を注文しました。

 

 

「Lobster Bique」は子どもも飲むことができました。

 

 

「Porterhouse Steak for Two」は、大人が全て食べました。とても美味しかったです。

 

 

「Lobster Mac N' Cheese」は、子どもが美味しそうに食べていました。この他に、レトルトを持参して、子どもにはご飯も注文しました。ですが、ご飯のサイズが大きかったので、食べ切ることができませんでした。

 

 

デザートには「New York Style Cheesecake」を「Apple Strudel」注文しました。こちらも美味しくいただきました。

 

 

空いていたからだと思いますが、子どもが食事に飽きると店員さんが店内・キッチンツアーに子どもを連れて行ってくれ、親はその間にステーキを食べることができました。それなりに敷居の高いレストランですが、子連れでもゆっくりと美味しい食事を楽しむことができ、とても有難かったです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Wolfgang's Steakhouse

https://wolfgangssteakhouse.sg/