putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】食事⑭:いつも賑わっている川沿いの美味しいイタリアンレストラン「Limoncello」

Selamat siang! Putritidurです。

 

2件目に宿泊したホテル「Four Points by Sheraton」の反対側にあるイタリアンレストラン「Limoncello」で夕食をすることにしました。こちらのレストランはシンガポールに住んでいたときに数回行き、いつも賑わっていて料理も美味しい印象です。お店はこのような外観です。

 

 

店内は明るい雰囲気です。

 

 

座席は椅子席で、ベビーチェアもありました。

 

 

お腹が空いた子どもは、パンを食べながら料理を待ちました。

 

 

こちらは、メニューにMust tryと書いてある「Burrata, Prociutto di Parma 30 Mesi e Pomodoro」です。以前食べたときもとても美味しかった記憶があるのですが、今回も絶品でした。

 

 

こちらは子ども用に注文した「Penne ala Bolognese」です。お店で出てきた子ども用のフォークではこちらのペンネが食べにくく、何本か落としてしまったので、大人用のフォークで食べたところ、子どもも落とさずに食べることができました。とても美味しかったようで、完食していました。

 

 

こちらは「Ravioloni Ricotta e Spinaci, Burro e Salvia」です。こちらもとても美味しくいただきました。

 

 

炭水化物ばかりですが、こちらはピザの「Napoli」です。こちらも子どもは美味しそうに食べていました。

 

 

あまりお腹が空いていなかったため、炭水化物ばかりの食事になってしまいました。以前訪れた際にステーキを試したのですが、美味しかった記憶があるので、次回はお腹を空かせてステーキも食べたいなと思いました。シンガポールでリピートしたいレストランのひとつです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Limoncello

https://www.limoncello.sg/index.html