putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタの美容】Darumawangsaにある美容皮膚科「Natasha」が近くに移転しました

Selamat siang! Putritidurです。

 

以前行ったDarumawangsa(ダルマワンサ)の美容皮膚科「Natasha」に久しぶりに行ったところ、移転していました。Natashaについてはこちらの記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

 

以前店舗があった場所に、移転先の住所が書いてありました。移転先の住所は、「Jl. Darumawangsa IX/120 Blok P/II Persil Kebayoran Baru Jakarta Selatan」です。

 

 

以前のNatashaの通りを右折して少し行くと、左側に新しい店舗がありました。このような外観でした。

 

 

移転に伴い、以前行っていた火曜日のプロモーション(火曜日に行くと安くなる)はなくなったとのことです。その代わりに、火曜日の朝から先着15名の女性がプロモーションを受けられることになったそうです。

 

また、店員さんいわく、またクリニックがまた混み始めたとのことでした。私が行ったときも、5人くらい待合室にいました(移転前は空いていてよかったのに…)。フェイシャルなどの施術は2日前までに予約できるとのことなので、私も予約をして行ってみたいと思います。