putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのパン屋】色々なモールに入っているFrancis Artisan Bakeryの食パンについて

Selamat siang! Putritidurです。

 

食パン好きな子どものために色々な食パンを試しています。先日Gandaria City LG階にある「Francis Artisan Bakery」というパン屋さんに行ってみました。このような外観です。

 

 

スタンダードな「Hokkaido Milk Toast」(Rp27.000)の他に、「Ogura Almond Toast」や「Taro Almond Toast」など色々な種類の食パンがありました。

 

 

私は「Hokkaido Milk Toast」を買いました。こちらの食パンは、他の食パンより牛乳が多く入っているので賞味期限2日とのことでした。他の食パンは、賞味期限3日だそうです。7枚に切られていました。ふわふわしていて少し甘味が感じられ、子どもが喜んで食べていました。

 

こちらのパン屋さんはキャッシュレス会計で、カードとGo Payが使用できました。とても美味しかったので、他のパンも試してみたいと思います。

 

店名 Francis Artisan Bakery
住所 Lantai LG, Gandaria City
電話番号 021-2708-1033
営業時間

10:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/francisartisanbakery/?hl=ja