putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのパン屋】オンラインで買えるTadaima Bakehouseの食パンについて

Selamat sore! Putritidurです。

 

先日、Tokopediaで見つけた「Tadaima Bakehouse」というパン屋さんで、食パンを買いました。「Premium Japanese Shokupan」(Rp52.000)という商品名です。送料はRp20.000でした。こちらの食パンは、「Pre Order」という表記があり、2日前にオーダーするとのことでした。今回、届いて欲しい日の2日前に注文して、きっちり2日後に届きました。このような可愛い箱に入って届きました。

 

 

箱を開けてみると、9枚切りの食パンがビニールに入っていました。早速出して食べてみると、ふわふわで少し甘く、ミルクのような風味が感じられました。子どももとても美味しそうに食べていました。食パンはそのまま食べたり、フレンチトーストにして子どものおやつにしたりしてみましたが、フレンチトーストにしても、子どもは美味しそうに食べていました。

 

 

Tokopediaを使われている方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。美味しかったので、私もまたこちらの食パンを買いたいと思っています。

 

https://www.instagram.com/tadaima.bakehouse/