putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのプレスクール】クバヨランラマにあるEton House Preschool Jakartaのトライアルについて

Selamat sore! Putritidurです。

 

以前こちらの記事で紹介したプレスクールのひとつKebayoran Lamaにある「Eton House Preschool Jakarta」のPre-Nurseryクラス(1.5歳-2歳)が2023年から開講されるそうです。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

それに伴い、11月4日 10:00-11:00にトライアルが行われます。トライアルは予約必須で、参加者は、①動きやすい服装と靴で参加、②着替え、虫除け持参、④水分とおやつを持参だそうです。その他にも必要なものは各自持参とのことです。

 

また、トライアルに参加する1日前に、クリニックまたはホームキッドでコロナの抗体検査を行い、その結果をスクールに提出するようにとのことでした。ちなみに私は自宅でコロナの抗体検査をする際、「LUNGENE Rapid Test」を使っています。こちらはトコペディアで買うことができます。

 

こちらのスクールは現在プロモーションを行っているそうで、早めに登録した人は登録料や年会費が値引きされるそうです。ご興味のある方は、まずトライアルにいらしてみてはいかがでしょうか。