putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのパン屋】ケーキも売っているAnn's Bakehouse & Creameryの食パンについて

Sealamt sore! Putritidurです。

 

子どもの食パンを買いに、南ジャカルタにある「Ann's Bakehouse & Creamery」に行ってきました。こちらのお店はテイクアウトのみで、パンの他にケーキやカップケーキなども売っています。入り口は駐車スペースの奥にあるので少し分かりにくいですが、このような感じでした。

 

 

入り口を入って正面にはケーキやカップケーキが、左側にはパンが売られていました。

 

 

食パンは一番下の段にありました。「Premium White Loaf」(Rp28.000)と「Super Wheat Loaf」(Rp34.000)がありました。「Premium White Loaf」は賞味期限が次の日で半額になっていました。私はSuper Wheat Loafを買いました。こちらは全粒粉の食パンで、賞味期限は2日と言われました。

 

 

こちらの食パンは6枚切りで、甘味はなく、全粒粉のざらざらとした食感があり、少しぼそぼそとしていました。食パン自体が大きいので、1歳半の子どもは1枚を食べ切ることができず、半分に切って食べさせました。

 

こちらのお店にはケーキも売られています。ケーキについてはこちらの記事にまとめましたので、ご参照ください。

 

店名 Ann's Bakehouse & Creamery
住所 Jl. Sungai Sambas 3 No.12, Kramat Pela, Kebayoran Baru
電話番号 0811-114-960
営業時間 7:15-21:00

g.page

Toko Kue Ann's Bakehouse & Creamery | Jakarta's Best Online Cake Delivery