putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのマッサージ】クマンの街スパ「Relax Living Spa」でオイルマッサージ

Selamat siang! Putritidurです。

 

クマン(Kemang)の街スパ「Relax Living Spa」でオイルマッサージを受けてきました。このような建物です。

 

 

入口はこちらです。

 

 

受付です。

 

 

こちらの階段を上がって、ロッカールームとマッサージの施術室へ向かいます。

 

 

こちらはロッカールームです。トイレとシャワーもありました。こちらで着替えてから、マッサージの施術室に移動します。

 

 

マッサージの施術室はカーテン仕切りでした。性別は関係ないようで、私がマッサージを受けたときは、隣のスペースで男性がマッサージを受けていました。

 

 

このようなスペースでした。レシートをなくしてしまい価格を忘れてしまったのですが、60分でRp200.000くらいで安かった記憶があります。ですが、最初オイルなしで肩、背中、足を少しマッサージされ、その後はオイルをぬって撫でるような感じでマッサージが終わってしまったので、正直なところ物足りなかったです。

 

 

こちらはメンテンやポンドックインダにも店舗があるようです。今回はおそらくセラピストの方が当たりではなかったのだろうと思いますが、オイルをぬるだけでなく、もう少しマッサージをしてもらいたかったなというのが本音です。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Relax Living Spa (Kemang)
住所 Jl. Kemang Raya, No. 2
電話番号 021-719-4051
営業時間

月-金: 10:00-22:00

土日: 09:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/relaxlivingspajkt/