putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのケーキ】韓国系のケーキ屋「Fragments」のスコーンが美味しかった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日、グランド・インドネシア(Grand Indonesia)East Mallの地上階、Central Department Store内にある韓国系のケーキ屋「Fragments」に行ってみました。このような外観です。

 

 

私はテイクアウトしましたが、イートインスペースもありました。

 

 

店頭にはケーキとスコーンが並んでいました。

 

 

私は、プレーンスコーン、レモンスコーン、チーズのスコーンを買いました。どちらもとても美味しくいただきました。子どももこちらのスコーンが気に入ったようで、パクパクと食べていました。

 


とても美味しかったので、次回はケーキも試してみたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Fragments
住所 Lantai Ground, East Mall, Grand Indonesia
電話番号 0857-1555-2316
営業時間 10:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/fragments.id/