putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタと近郊の観光】スナヤンのJCCで開催されていた「GAIKINDO Commercial Vehicle Expo」は子どもが大興奮だった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

3月初めのことですが、スナヤンのJakarta Convention Center (JCC)で開催されていた「GAIKINDO Commercial Vehicle Expo」に子どもを連れて行ってきました。私は友人に誘ってもらったのですが、登録すれば無料で参加できるイベントとのことでした。このような会場でした。

 

 

建物内には乗用車や商用車、キャンプカーやバスなど、色々な種類の車がありました。また、タイヤなど車の付属品もありました。

 

 

展示されている車の中には、運転席や後部座席に乗ることができるものもありました。子どもは大きなトラックに乗ることができ、とても嬉しそうでした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 GAIKINDO Commercial Vehicle Expo
住所 Hall A&B, Jakarta Convention Center
電話番号

N/A

営業時間 2024年3月7-10日開催

https://commercialautoexpo.com/