putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】スイーツ⑫:ライチティーが有名なカフェ「Arteastiq」

Selamat siang! Putritidurです。

 

今回の子連れシンガポール旅行では、シンガポールに住んでいる友人お勧めのカフェ「Arteastiq」に行きました。こちらはマンダリン・ギャラリー(Mandarin Gallery)と、空港隣接のショッピングモールJEWELに店舗があります。私は今回マンダリン・ギャラリー4階のお店に行きました。このような外観です。

 

 

店内はこのような感じでした。平日の昼間に行ったのですが、予約してある席もあり、ほぼ満席状態でした。店内は女性がほとんどで、アフタヌーンティーを注文している方が結構いらっしゃいました。

 

 

席は椅子席と、壁側にはソファ席もあるようでした。

 

 

私は友人お勧めのライチティーを注文しました。ライチが3つも入っていて、甘い香りがしてとても美味しくいただきました。

 

 

友人曰く、こちらは食事メニューも美味しいそうです。今回はお茶だけいただきましたが、いつか機会があればこちらで食事もしてみたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Arteastiq

https://www.arteastiq.com/