putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】スイーツ⑬:シャンパンとケーキを一緒に楽しめる「Lady M Champagne Bar」

Selamat siang! Putritidurです。

 

昨年子連れシンガポール旅行をした際、ニューヨーク発のミルクレープのお店「Lady M」のOrchard Central店に行きました。とても美味しかったので、今回はION3階にある「Lady M Champagne Bar」に行ってみました。このような外観です。

 

 

店内はこのような感じでした。シャンパン・バーですがケーキも食べられるので、お子さん連れもいらっしゃいました。

 

 

座席は、椅子席とソファ席がありました。

 

 

私たちはシャンパン1杯とケーキのセット、それに紅茶を注文しました。シャンパンとケーキのセットでは、シャンパンミルフィーユ以外のケーキを選ぶことができたので、私たちはマンゴーショートケーキを頼みました。シャンパンミルフィーユはこちらの店舗にしかないようでぜひ試したかったのですが、お腹が一杯だったので断念しました。

 

 

こちらのお店では、土日の12時から3時までアフタヌーンティーも提供されているようです。アフタヌーンティーも試してみたかったので残念ですが、もしまた機会があれば行ってみたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Lady M Champagne Bar

https://ladym.com.sg/blog/introducing-the-world-s-first-and-only-champagne-bar-by-lady-m.html