putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】食事⑬:朝から大賑わい、子どもも大人も大満足の「PS Café」

Selamat siang! Putritidurです。

 

子どもが大喜びした「COMO Adventure Grove」でたっぷり遊んだ後は、タクシーで5分程の場所にあるデンプシーヒル(Dempsy Hill)で早めのお昼ご飯を食べることにしました。COMO Adventure Groveについてはこちらの記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

デンプシーには、おしゃれで美味しいレストランやカフェがたくさん集まっています。今回は朝から様々なメニューが楽しめて子連れが多い「PS Café」に行くことにしました。PS Caféはシンガポールに何店舗かあり、いつも賑わっています。デンプシーのPS Caféはこちらの看板が目印です。敷地が広く緑で溢れていました。

 

 

入り口はこちらです。写真右の方にも入り口があります。

 

 

店内は解放感に溢れていました。

 

 

座席は椅子席です。ベビーチェアもありました。

 

 

子どもがパスタ好きなので、朝からパスタを提供してくれるカフェはとても有難いです。私たちは、「PS Spaghettini Bolognese」、「Butterscotch Pancake」、「Spaghettini Carbonara」を注文しました。パスタはどちらも大人用ですが、同じパスタメニューが「Junior Menu」もあり、こちらは半額ちょっとくらいの値段でした。

 

 

子どもはどちらの料理もとても気に入ったようで、パクパクと食べていました。特にボロネーゼが好きなようで、完食していました。以前シンガポールに住んでいたときもこちらのカフェによく行っていたのですが、いつ何を食べても美味しいなという印象です。こちらのカフェは子連れに優しく、シンガポールに複数店舗あり、朝から開いているので、とてもお勧めです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

PS Café at Harding

https://www.pscafe.com/pscafe-at-harding-road