putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのケーキ】セノパティのショッピングモールASHTAに入っているKAKAWのチョコレートを買ってみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

数か月前にセノパティ通り(Jl. Senopati)のショッピングモール「ASHTA」地上階の「KAKAW」というチョコレート屋でケーキを買いました。こちらのケーキが美味しかったので、今回はチョコレートを買ってみることにしました。KAKAWのケーキについてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

KAKAWの外観はこちらです。

 

 

チョコレートもケーキもショーケース内にあります。向かって右側がケーキ、左側はチョコレートです。チョコレートは丸くてカラフルなものと、四角い茶色のものがあり、味はそれぞれ12種類ずつありました。全てを楽しむことができる24種類のセットと、丸いものと四角いものが半分ずつのセット、丸いチョコレートのみ12種類、四角いチョコレートのみ12種類から選ぶことができました。

 

 

私は丸いカラフルなチョコレート12種類のセットにしました。こちらはRp250.000でした。オレンジ色の缶が素敵で、綺麗な紙袋に入れてくれたので、贈り物にも良さそうだなと感じました。

 

 

中はこのようになっています。どのチョコレートが何味なのか書いてある紙が入っているので有難かったです。どちらも濃厚でとても美味しくいただきました。

 

 

KAKAWにはアイスクリームやチョコレートドリンクもあり、店内の席で楽しむこともできます。このようなおしゃれな席でした。

 

 

チョコレートはとても美味しくパッケージもおしゃれなので、クリスマスシーズンの贈り物にも最適だなと感じました。機会があれば、アイスクリームとチョコレートドリンクも試してみたいと思います。

 

店名 KAKAW
住所 Lantai GF, ASHTA District 8
電話番号 0815-1728-9894
営業時間 10:00-21:00

goo.gl

https://www.instagram.com/kakaw_id/