putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのアフタヌーンティー】ラッフルズ・ジャカルタで子連れアフタヌーンティー

Selamat siang! Putritidurです。

 

少し前なのですが、「ラッフルズ・ジャカルタ(Raffles Jakarta)」でアフタヌーンティーをしてきました。アフタヌーンティーは地上階の「The Writers Bar」で14時から17時まで提供されています。The Writers Barはこのような感じでした。

 

 

座席はソファ席と椅子席で、テラス席もありました。

 

 

こちらはアフタヌーンティーの最初に出てきた「Spicy Tuna Tart」です。名前の通り少し辛かったのと、生ものだったので、子どもは食べれられませんでした。

 

 

このような鳥籠のようなものを吊り下げる形で、アフタヌーンティーが提供されました。サンドイッチ類、スコーン、ケーキです。また、可愛らしいドリンクもいただきました。こちらはバブルガムのような味で、子どもが喜んで飲んでいました。

 

 

こちらは子ども用に注文したカルボナーラです。パスタは別のレストランから持ってきてくれたため、お会計はこちらのみ別会計でした。

 

 

遅めの時間に行ったからか、休日でしたがアフタヌーンティーをいただいているのは私たちだけでした。また、他にお茶をしていたのも2組だけで、静かにゆっくりと過ごすことができました。アフタヌーンティーもとても美味しくいただきました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 The Writers Bar
住所 Raffles Jakarta, Ciputra World, Jl. Prof Dr Satrio No. Kav 3-5
電話番号 0855-8155-888
営業時間 08:00-24:00

maps.app.goo.gl

https://www.rafflesjakarta.com/offer/raffles-afternoon-tea/