putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのマッサージ】日系美容サロン「Sun Lumiere Jakarta」で日本クオリティのエステを体験

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日友人に教えてもらった日系美容サロンのエステに行ってみました。ブロックMからそれほど遠くないところにある「Sun Lumiere Jakarta」です。建物の正面ではなく、

向かって右側へ少し歩いたところにある階段を使います。

 


階段を上ると建物の中に入れました。

 

 

エレベーターで3階に上がります。

 

 

こちらが受付です。広々としていて綺麗でした。

 

 

私はこちらのお部屋で「Bomber Facial」という顔のエステを受けました。ジャカルタで日本クオリティのエステが受けられるとは思っていなかったので、感動しました。

 

 

初回はプロモーションもあったので、お得にこちらのエステを試すことができました。2回目以降の割引についても、お支払い時に説明があったので、また行ってみたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Sun Lumiere Jakarta
住所 Jl. KH. Ahmad Dahlan Kby. No. 45
電話番号 0811-860-3638
営業時間

月火木金:09:00-19:00

土日:09:00-18:00

maps.app.goo.gl

https://www.sun-lumiere.com/