putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタ子ども関連】トイレトレーニング用に100%綿のパンツをスナヤンシティの「Petit Bateau」で購入

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日、突然子どもが「おむつをやめてパンツを履きたい!」と言って、急遽我が家ではトイレトレーニングが始まりました。ですが、子ども用のパンツを日本から買ってきていなかったため、どこで調達すればよいか途方にくれ、スナヤンシティ(Senayan City)の子ども用品の階(4階)に行ってみることにしました。

 

色々見て回ったのですが、綿素材のパンツが良いなと考え、日本にも店舗がある「Petit Bateau」でパンツを購入することにしました。プチバトーはこのような外観です。

 

 

店内には可愛い子ども服がたくさんありました。パンツはお店の奥の方にありました。試着はできなかったのですが、ズボンの上から履いたり、身体に当てて確認するのはOKとのことでした。

 

 

あまり種類がなかったので、子どもが気に入ったこちらのパンツ3枚セットを購入しました。

 


100%綿で子どもも気に入るようなパンツはジャカルタにはなかなかなさそうだったので、プチバトーで購入できて良かったです。こちらのパンツを子どもは喜んで履いています。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Petit Bateau
住所 Lantai 4, Senayan City
電話番号 記載なし
営業時間

10:00-22:00

*Google Mapに地図の記載なし

https://www.instagram.com/petitbateauindonesia/