putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタと近郊のイベント】モーターショー「GIIAS 2023」は今年も子どもが大喜び!

Selamat siang! Putritidurです。

 

1か月以上前のことですが、今年も「GIIAS 2023」というモーターショーに子どもを連れて行きました。子どもが車に興味があるため、昨年同様とても喜んでいました。昨年の「GIIAS 2022」についてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

会場は昨年同様タンゲラン(Tangerang)にあるIndonesia Convention Exhibition (ICE)でした。

 

 

イベント自体は昨年とほぼ変わりませんでしたが、展示されている車が(もちろんですが)違ったり、車に試乗できたり、子どもが喜ぶような風船やお菓子、消防士の洋服を借りて消防車に試乗できたり、子どもが楽しめることは色々とありました。

 

 

ちなみにこちらが、子どもが大喜びした、消防士の服装を借りて乗れる消防車です。こちらの消防車の試乗は人気だったようで、子どもが並んでいました。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 GIIAS 2023
住所 Indonesia Convention Exhibition (ICE), Tangerang
電話番号 N/A
営業時間

月-金: 11:00-21:00

土日: 10:00-21:00

maps.app.goo.gl

https://indonesiaautoshow.com/