putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのパン屋】グランドインドネシアに入っている「Bonjour Bakery」の食パンについて

Selamat siang! Putritidurです。

 

最近子どものために食パンを探しているので、今回はこちらのお店を試してみました。Grand Indonesia East Mall地下1階(Level LG)の、「Bonjour Bakery」というパン屋さんです。

 

Bonjour

エスカレーターを下ってすぐの場所にありました。パンは全て包装して売っていました。また、試していませんが、ケーキもありました。

 

 

食パンは数種類ありました。小麦粉の食パン、ゴマが入った食パン、全粒粉の食パン、あまり覚えていませんがあともう1種類くらいありました。私は全粒粉の食パンを買いました。

 

 

次の日に食べましたが、柔らかくとても食べやすかったです。子どもも美味しそうに食べていました。次回は他の食パンも試してみようと思います。また、同じ地下1階にフランシスアルチザンというパン屋さんもあり、そこにも食パンがあったので、そちらも試してみたいと考えています。

 

店名 Bonjour Bakery
住所 Level LG, East Mall, Grand Indonesia
電話番号 0877-7077-3648 (Whatsapp)
営業時間 10:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/bonjourbakeryid/