putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】セノパティにある落ち着いた雰囲気の「KOPI KINA」はコーヒーが美味しかった

Selamat siang! Putritidurです。

 

セノパティ(Senopati)エリアにある「KOPI KINA」というカフェに行ってきました。このような外観です。

 

 

広い店内でした。写真右の方にも座席やカウンター席がありました。内装など全体的に落ち着いた雰囲気が感じられました。

 

 

私は「Manual Brew Flores Manggarai Natural Anaerobic」(Rp65.000)を注文しました。このような日本酒のとっくりとおちょこで提供されました。コーヒーがあまり得意でない私でもすっと飲める癖のない風味で、とても美味しくいただきました。

 

 

平日朝から5組以上お客さんがいたので、人気のカフェなのかなと思いました。また、アルコールのメニューもあり、深夜まで開店しているようなので、夜に行っても楽しめそうだなと感じました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
 
店名 KOPI KINA
住所 Jl. Birah II No. 82
電話番号 0899-0888-0282
営業時間

07:00-0:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/kina.jkt/