putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】スイーツ⑩:行列のできるアイスクリーム屋「Birds of Paradise」は子どもも大好き!

Selamat siang! Putritidurです。

 

ジュエルでひと遊びしてお昼ご飯を頂いた後は、シメにアイスクリームを食べに行きました。行列のできるアイスクリーム屋「Birds of Paradise」です。こちらはジュエルの1階にあります。

 

お店はこのような外観です。とても人気のあるアイスクリーム屋なので、よく行列ができています。私たちが行ったときも行列ができていて、10分程並びました。時間に余裕を持って行った方が良さそうです。

 

 

並ぶこと約10分、ようやく店頭にてアイスクリームを選ぶことができました。カップは、シングルSGD5、ダブルSGD9、コーンはシングルSGD6、ダブルSGD10でした。

 

 

私たちはカップのダブルを2つ注文しました。写真上は、「Peach & Rose Sorbet」と「Mango Sorbet」、写真下は「White Chrysanthemum」と「Lychee Rasberry」です。「White Chrysanthemum」は一番人気だそうです。「Lychee Rasberry」も人気商品との表示がありました。

 

 

お店には座席がないので、私たちはジュエルの滝が見える場所まで行って、座ることのできる階段のようなところで食べることにしました。滝が見えるだけでなく、時々電車も通るので、子どもは大喜びでした。

 

 

滝も電車も見ることができ、美味しいアイスクリームも堪能でき、飛行機に乗る前にとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Birds of Paradise

https://birdsofparadise.sg/