putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】食事⑲:ジュエルの「スシロー」で最後にお寿司をいただく

Selamat siang! putritidurです。

 

キャノピーパーク(Canopy Park)でひと遊びした後は、「スシロー」でお寿司をいただきました。スシローはジュエル地下2階にあります。お店はこのような外観です。

 


私たちはランチの時間を外して行ったのでとても空いていましたが、通常はランチ・ディナーの時間は混んでいるそうです。座席はソファ席で、ベビーチェアもありました。

 

 

時間を外して行ったからか少し凍っている魚もありましたが、色々な種類があり、美味しくいただきました。

 

 

子どもはハンバーグや肉団子、玉子などを食べました。回転寿司は子どもに大ヒットだったようで、とても楽しんでいました。また、タッチパネルで注文するスタイルにも、子どもは釘づけでした。

 

 

子どもが食べられるメニューも結構あり、何より子どもが楽しめるようなエンターテインメント性のあるお店だったので、大人もゆっくりとお寿司をいただくことができました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Sushiro

https://www.akindo-sushiro.co.jp/en/