putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】プラザインドネシアの「Bistro Baron」に行ってみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日一時帰国する友人とプラザインドネシア(Plaza Indonesia)地上階の「Bistro Baron」でランチをしました。こちらのレストランはNorth Lobbyのすぐ近くにあります。このような入口です。

 

 

店内はL字型になっていて、思ったより席数がありそうでした。このような席でした。

 

 

私たちはパスタとフレンチフライを頼みました。1番上のメニュー名を忘れてしまいましたが、ポークベーコンのクリームパスタでした。2番目は「Capellini Prawn Bisque」で、3番目が「Truffle Pomme Frites」です。

 

 

どちらもとても美味しくいただきましたが、お会計を見てとても高かったのでびっくりしました。上記3品に炭酸水の大きいボトルを頼んで、Rp1 Jutaに届かないくらいの値段でした。正直なところ、同じようなメニューでもっと安いお店もありそうなので、こちらは雰囲気や立地を重視したい方におすすめなのではないかと感じました。

 

店名 Bistro Baron
住所 Level 1(地上階)Unit E20-21, Plaza Indonesia
電話番号 021-2992-3505
営業時間 7:30-22:00

goo.gl

https://www.bistrobaron.com/