putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのマッサージ】ブロックM近くで受けられるコスパの良い足裏マッサージ「Yuyuantang Reflexology」

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日「Yuyuantang Reflexology」のMahakam店でマッサージを受けてとてもコスパが良かったので、今回は足裏マッサージを受けにきました。前回のマッサージについてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご覧ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

お店はこのような外観です。

 

 

受付はこちらです。

 

 

足マッサージの部屋はこのような感じでした。まずは足をお湯で洗ってもらい、その後足マッサージをしてもらいます。セラピストの方に頼むと、手と腕もマッサージしてくれました。力強くてとても気持ちよかったです。

 

 

こちらは綺麗なお店ではありませんが、クオリティが高いわりに安くて本当にコスパが良い印象です。またこちらでマッサージを受けたいと思いました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Yuyuantang Reflexology
住所 Gedung Yasmin, Jl. Mahakam No. 11B
電話番号 021-7396-707
営業時間

10:00-23:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/yuyuantang.official/