putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】ブロックM近く「Shophaus Mahakam」に入っているバリ発のイタリアンカフェ「Delizie Pasticceria e Cafe」が美味しかった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

ブロックM近くのマハカム通り(Jl. Mahakam)にできた「Shophaus Mahakam」地上階にあるバリ発のイタリアンカフェ「Delizie Pasticceria e Cafe」でお茶をしてきました。Shophaus Mahakamはこのような外観です。

 

 

入口すぐ左側に「Delizie Pasticceria e Cafe」があります。カフェの入口はこちらです。

 

 

店内はこのような感じでした。

 

 

マリトッツォやティラミスなど、カウンターに様々なイタリアのお菓子が並んでいました。また、メニューにはサラダ、パスタ、パニーニなど食事メニューもありました。

 

 

私は、「Ginger Cure」(Rp35.000)、「Maritozzo alla Panna」(Rp30.000)、「Canestrelli」(Rp10.000)を注文しました。

 

 

アメリカン(Rp30.000)、カプチーノ(Rp35.000)と、飲み物の値段が高くなく、マリトッツォもクッキーも十分に満足できる大きさなのに、それ程価格が高くないなと感じました。どちらもとても美味しくいただき、コスパの良いお店だなと思いました。次回は食事メニューも試してみたいです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Delizie Pasticceria e Cafe
住所 Shophaus, Jl. Mahakam No. 17
電話番号 0812-9500-7163
営業時間

09:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/delizie.cafe/