putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタの飲み物】本当はパン屋だけどレモネードが美味しかったメンテンの「Latré Patisserie」

Selamat siang! Putritidurです。

 

メンテン(Menteng)エリアの「Shophaus」という施設の1階(地上階)にあるパン屋「Latré Patisserie」に行ってきました。「Shophaus」はこのような外観です。

 

 

Latré Patisserieはこのようなお店です。

 

 

パンと飲み物が売られています。

 

 

この日はLatré Patisserieの横のケーキ屋「NAMELAKA PATISSERIE」にも行ったので、パンは買わずにレモネードを注文しました。「Iced Strawberry Lemonade」(Rp39.000)です。美味しかったようで子どもが全て飲み切ってしまい、味見をすることができませんでした。

 

 

次回はこちらのパンも試してみたいと思います。隣のケーキ屋「NAMELAKA PATISSERIE」についても別途記事にしたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Latré Patisserie
住所 Shophaus, Jl. Teuku Cik Ditiro, No. 36
電話番号 0811-138-7333
営業時間

07:00-20:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/latre.id/?hl=ja

*こちらのリンクですが、途中からエラーで開けなくなってしまいましたので、別のリンクを下記に貼っておきます。

https://pergikuliner.com/restaurants/jakarta/latre-patisserie-menteng