putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのケーキ】メンテンにあるシュークリームとケーキが美味しい「NAMELAKA PATISSERIE」

Selamat siang! Putritidurです。

 

昨日、メンテン(Menteng)エリアの施設「Shophaus」に入っているパン屋「Latré Pattiserie」のレモネードについて記事を書きました。本日はLatré Pattiserieの隣のケーキ屋「NAMELAKA PATISSERIE」について書こうと思います。

 

NAMELAKA PATISSERIEはこちらです。

 

 

ショーケースにはたくさんの種類のシュークリームとケーキが並んでいました。

 

 

私たちはケーキをひとつとシュークリームをいくつか注文しました。ケーキは子どもがマンゴー好きなので、「Mango Lassi」(Rp22.500)にしました。

 

 

シュークリームは色々種類があったのですが、「White Chocolate & Raspberry」、「Strawberry Parsley Cheesecake」、「Honey Yuzu」、「Tropical」(各Rp22.500)を試しました。

 

 

また写真を撮り忘れたのですが、瓶に入った「Apple Crumble」(Rp22.500)もいただきました。どちらもとても美味しく、値段も安いため、子どもも大人も大満足でした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 NAMELAKA PATISSERIE
住所 Shophaus, Jl. Teuku Cik Ditiro, No. 36
電話番号 0813-2023-2025
営業時間

10:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/namelaka.id/