putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】食事⑨:Children's Museumで遊んだ後は、SMU校内のベーグル屋「ONALU」でランチ

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日の記事で「Children's Museum Singapore」について書きましたが、私たちはこちらの施設で子どもを遊ばせた後、近くのベーグルのお店でお昼ご飯を食べました。

 

Children's Museum Singaporeについてはこちらの記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

SMUという大学の校内にあるベーグル屋です。このような外観です。

 

 

こちらのカウンターで先にお会計をします。

 

 

座席は、室内席とテラス席の両方があり、テーブル席とソファ席がありました。

 

 

私は「Somethin' Fishy」というサーモンのベーグルを注文しました。ボリュームがあって、一人で食べるとお腹いっぱいになりました。色々な種類があったので、複数人で行ってシェアするのも良さそうです。

 

 

大学校内のカジュアルなカフェで、子連れでも気兼ねなく行くことができたので良かったです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ONALU

https://onalu.co/