putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】スイーツ①:以前大行列だったミルクレープのお店「Lady M」は今も美味しかった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

シンガポールに住んでいた頃、行く度に大行列だったケーキ屋「Lady M」に行ってきました。こちらはアメリカのミルクレープのお店だそうです。平日に行ったためか、以前とは打って変わって行列が全くできていませんでした。また、店舗数も減っていました。ですが、ケーキの味は変わらず、とても美味しかったです。

 

私たちが行ったオーチャードセントラル(Orchard Central)2階の店舗は、このような外観でした。

 

 

ミルクレープやケーキが並んでいます。

 

 

店内の座席の他に、写真のようなお店の外の座席があります。

 

 

このような袋にケーキを入れてくれます。また、お願いすると、フォークと紙ナプキンも付けてくれます。

 

 

写真はショートケーキとチーズケーキです。この他にティラミスミルクレープを買いました。

 

 

大行列がなくなっていたり、店舗数が減っていたりしましたが、ケーキの味は以前と同じで美味しいなと感じました。

 

Lady M

https://ladym.com.sg/