putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのマッサージ】「Re:Set Thai Traditional Yoga Massage」のよもぎ蒸しのようなハーブテントが冷え性に効いた!

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日、ライフネシアの広告を見て気になっていた「Re:Set Thai Traditional Yoga Massage」でタイ古式マッサージをしてきました。その際に気になったハーブテントを今回は試してみました。マッサージについてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

こちらのお店はWisma Keiaiの2階にあります。エスカレーターで2階に上がり、真っ直ぐ行ったところにあるエレベーターホールを右折、突き当りを左折した奥にあります。このような入口です。

 

 

こちらが受付エリアです。

 

 

ハーブテントは、施術室の右側で行います。

 

 

よもぎ蒸しは顔から下だけですが、ハーブテントは全身すっぽりとテントの中に入って行いました。下着を脱いで、写真左の可愛らしい服に着替えて、30分テントに入りました。価格は30分でRp300.000でした。お支払いは現金または銀行送金とのことでした。

 


開始10分程でじんわりと汗が、20分程経つと汗がダラダラと垂れてきました。ハーブテントの後は身体がとても温かくなり、私の場合は丸2日温かさが続きました。随分長い間効果があったので、驚きました。冷え性改善にまた通いたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Re:Set Thai Traditional Yoga Massage
住所

Lantai 2, Wisma Keiai

電話番号

0838-9936-6677

営業時間

10:00-20:00

maps.app.goo.gl

*ウェブサイトが見当たりませんでした。