putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのチョコレート】メンテンにあるCRIOについて

Selamat siang! Putritidurです。

 

チョコレートを求めてMentengにあるCRIOに行ってきました。

 

 

お店に入って奥の方の右側にショーケースがあり、チョコレートがずらりと並んでいました。また、チョコレートの右側にはケーキもありました。

 

 

今回はテイクアウトしたのですが、その場合は箱に入れるので最低6個と言われました。1つRp25.000でした。お店の紙袋に入れてくれて、チョコレートの箱はプチプチで包まれ、保冷剤も付いていました。

 

 

私が買ったのは、写真左上から時計回りに、strawberry、passion fruit、salted caramel、(すみません、商品名を忘れてしまいました)、rasberry、cookie & creamです。どれも美味しくいただきました。

 

 

また違う味も試してみたいと思います。今回チョコレートを買った際、店内でケーキも食べたので、それについては別途書こうと思います。

 

店名 CRIO
住所 Jl. Teuku Cik Ditiro No.43, Menteng
電話番号 0812-1001-5969
営業時間 8:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/crio_jkt/