putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのアイスクリーム】世界中どこでもある「GODIVA」でソフトクリームを食べてみた!

Selamat siang! Putritidurです。

 

ジャカルタに来てからアイスクリーム好きになった子どもと、よくアイスクリーム屋探しをしています。今回はプラザスナヤン(Plaza Senayan)地下の「GODIVA」に来てみました。お店はこのような外観です。

 

 

「White Chocolate」(Rp70.000)です。レシートにはホワイトチョコレートと書かれていたのですが、店員さんはバニラと言っていました。この他に、チョコレート味とミックス味がありました。ゴディバのチョコレートが付いていたり、コーンにもチョコレートが付いていたり、とてもチョコレートを感じられるソフトクリームでした。子どもは美味しそうにコーンまで完食していました。

 

 

次回はチョコレート味も試してみたいと思います。

 

店名 GODIVA
住所 Basement, Plaza Senayan
電話番号

021-5790-0256

営業時間 10:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/godivaid/?hl=ja