putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのケーキ・クッキー】ダルマワンサホテルのThe Cake Shopで自分にご褒美を買ってみた

Selamat sore! Putritidurです。

 

以前ジャカルタに住んでいたときからちょっとしたプレゼントなどによく利用していたThe Dharumawangsa Jakartaの「The Cake Shop」でお菓子を買いました。写真を撮り忘れてしまいましたが、お店の場所は、ホテルを入って右に曲がり、ロビーを左手に見ながら突き当りまで進んで、更に右に曲がったところです。左手にはケーキやクッキーが、その反対側にはチーズなどが売られています。

 

クッキーは味や瓶の大きさによって価格が異なりますが、私が買ったWhite Chocolate Cookieは、小さい瓶でRp200.000でした。賞味期限は1か月少しでした。

 

White Chocolate Cookie

自分用にチーズケーキブラウニーも買いました。ケーキは大きく、食べ応えがありました。値段はRp88.000でした。とても美味しくいただきました。

 

Cheese Cake Brownie

1カット単位で売られているケーキの他に、ホールケーキ、1口サイズの小さいケーキも売られています。こちらの1口サイズのケーキは、友人宅で食事をするときのお土産にとても良かったです。ちなみに、こちらのホテルはカフェもとても雰囲気が素敵で、ゆっくりとお茶をするのにおすすめです。

 

店名 The Cake Shop
住所 The Dharumawangsa Jakarta(ホテル地上階)
電話番号 表記なし
営業時間 8:00-21:00

goo.gl

https://www.the-dharmawangsa.com/