putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】インスタグラムでよく見かけるメンテンのCRIO

Selamat siang! Putritidurです。

 

Mentengにある「CRIO」に朝食を食べに行ってきました。休日の朝9時頃に行ったところ、私たちを含めて2組しかいなかったので、子どもがいても気楽に食事をすることができました。座席はソファ席をお願いして、念のため子ども用の椅子もお借りしました。

 

 

こちらのレストランには、キッズメニューはありませんでした。子どもには朝食を食べさせてから行きましたが、お腹が空いたので私の頼んだアボカドトースト(卵の部分を除く)を少し食べさせました。子どもが特に気に入ったのはサイドディッシュとしてついてきたチリコンカンでしたが、味が濃く辛めだったので、あまり食べさせないようにしました。ですが、子どもはとても気にってたくさん欲しがっていました。

 


とても美味しくいただきましたが、朝食メニューの種類は多くなかったので小さいお子さんを朝食に連れて行くときは、食事を用意して行った方が安心かなと思います。

 

店名 CRIO
住所 Jl. Teuku Cik Ditiro No.43, Menteng, Jakarta Pusat
電話番号 081210015969
営業時間 8:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/crio_jkt/