putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのケーキ】インスタグラムでよく見かけるメンテンのレストランCRIOでケーキを食べてみた

Selamat sore! Putritidurです。

 

先日MentengにあるCRIOでチョコレートを買った際、店内でケーキを食べました。お店の外観はこちらです。

 

 

店内の右奥にチョコレートとケーキのショーケースがあります。ケーキは右側です。

 

 

私はCitron Caramellaというケーキを食べました。文字通り、レモンとキャラメル風味のケーキで、美味しくいただきました。

 

 

また、チョコレートバーも売っていたので、スモア味をひとつ頼みました。こちらも文字通りチョコレートコーティングしたスモアで、美味しくいただきました。チョコレートバーは、テイクアウトの場合最低4本の注文だそうですが、店内で食べる場合は1本からOKとのことでした。

 

 

こちらのお店でチョコレートも買ったのですが、そちらも美味しくいただきました。チョコレートについてはこちらの記事にまとめましたので、ご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

店名 CRIO
住所 Jl. Teuku Cik Ditiro No.43, Menteng, Jakarta Pusat
電話番号 081210015969
営業時間 8:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/crio_jkt/