putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】Kebayoran BaruのAmalfiで子連れブランチをしてみた

Selamat sore! Putritidurです。

 

先日行った南ジャカルタにあるイタリアンレストラン「Amalfi」について書こうと思います。土曜日の午前中に行ったのですが、数組入っている程度で比較的空いていました。子連れだったため、ソファ席を選択しました。入り口側のソファ席は禁煙、奥のソファ席は喫煙だそうです。子どもが座りながら遊ぶことができたので、ソファ席にしてよかったと思いました。

 

子どもには朝食を食べさせてから出かけましたが、少しお腹が空いたようで、私の頼んだケサディーヤを食べていました。卵にしっかり火が通っていたので安心して食べさせることができました。チーズは塩味が効いていたので、念のためチーズが少ない端の方をあげました。料理が出てくるまで時間がかかり子どもが飽きてしまったので、子どもが食べる料理だけ先に注文した方が良いかと思います。

 

メニューは他にも色々あり、オムレツなど子どもが食べられそうなものもありました。大人も子どももとても美味しくいただいたので、また行ってみたいと思います。

 

店名 AMALFI
住所 Jl. Hang Tuah Raya No.33,
電話番号 021-2709-3337
営業時間 11:00-21:00

goo.gl

Amalfi